パンドラの箱

ネットゲームラグナロクオンラインでの日記がメインです



新年あけましておめでとうございます(遅

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こっそり日記を更新したいと思います。
ROは休止中にてリアルのお話です~

正月に大阪に彼女と一緒に帰って久々に道頓堀とかいってきました。


kuidaore

食いだおれ人形です!でもなぜか動いてませんでした><

guriko

ぐりこです。横なのはもういまさら・・・上げなおしとかめんどくさいので!

ruminarie

これは夜阿部野橋駅すぐのHOOPがルミナリエなってたの見に行きました~綺麗だったよ~

んで最後に・・・・お待ちかね・・・
porinman

ぽりんまん・・・俺的にはこの味はなかったです。えぇ・・・
彼女はありっていってましたけど・・・・

彼女はというとミスドのポイントカード全国共通なのが12月からでてたらしく作って満足してました。(12月に近所のミスドで買ったときはそんなんいわれへんかったのにね・・・)

そんなこんなで突発的に更新しますがよろしくお願いします。
次はRO日記だとおもいます~それではまたっ

日記のネタ箱じゃないんだ!残念

まぁ今回は俺俺詐欺と嘘しかいわない さ く らってキャラについてかきますよー。
さ く ら プリ ぷちさくら BS サクラ モンク
って3キャラしか俺はしらないんだけどなんかぶっちゃけ俺は知らなかったんだがTENPAIってキャラと同じやり口らしくまぁその辺の情報があいまいなんでよくわかりませんが。あいかわらずガンホーは仕事おせえなぁって感想ですなぁ。ここまで被害でかくなってるのになんも対処しないとはねぇ。
まぁこのキャラなんですが自分で中2とかきもい発言しまくってるんですよねぇ。後アコセットとか装備の名前しってるのにチャットだしてる外からなんかあおってきてたみたいで。なんか知り合いが後で教えてくれました。きこえてないっての・・・苦笑
まぁ誰かの別キャラかもしれないし早く暴露日記とか書いてくれないかねぇ。ちょっぴり楽しみです。俺も載りそうですしねb
98砂いるとかいってたけどまぁ嘘でしょうなぁ。TENPAIってキャラっていったみたいですがそれも無いと思ってます。理由は知り合いに教えてもらって日記みたんですが今回のやり口というかやった後のしゃべりが明らかに幼稚くさいから。
とりあえず言いたいのはさくらってやつよりもガンホー相変わらずかよーってことだけですなぁ。だれか弁護士やとってガンホーの対応処置の遅さとか文書で訴えてほしいなぁ

RO箱は必死狩のため開けてません・・・・Zzz

久々に更新破産の巻

えぇ・・・もうね箱負けすぎてどうしようもない零です

ぺのC売ったお金がもうないわけで;;

まぁしばらく1.5倍期間なんでおとなしく狩しときます・・・

箱はしばらく開けません

次はカード帳あけます・・・

がんばろう!ではまたねん~

箱運0 しかしドラマはまっていたの巻

最近 紫箱3個あけた結果が
   盗賊の弓
   sミンクのコート
   医者のヘアバンド
   
   青箱10個の結果が装備品なしというツワモノ

どうしようもなく凹んでましたが・・・・なんと・・・・

時計地下4F行く途中にいるぺノ叩いたらでました・・・
ペノメナC!!
久々に10M以上のCですよ!今までの負債が一気に飛びましたよ!
とりあえず売れたら又箱かいそうなんでいる装備を考えておきます・・・・無駄遣いはね!

それではまた開けた時に!いい箱を~
               

9/2 青箱 五個開け結果

一個目 鎧→sプレート
二個目 アクセサリ(リボン型)→導火線
三個目 アクセサリ(リング型)→s0イヤリング
四個目 黒い覆面
五個目 青ハーブ

とまぁこういう結果に!無難に勝ちましたねぇ珍しく!

勝ち逃げができるようになった!

ではまた次の開けに~
次のページ

FC2Ad

