パンドラの箱

ネットゲームラグナロクオンラインでの日記がメインです



新たな気持ちで!

どもー引越ししてからようやくネット回線が繋がりました!
まぁ又ROは始めますよと。俺のいない間に結構引退したりした人もいたみたいですが・・・

とりあえず一週間に一回はここ更新したいなと思います。

ROですが現状まだ生体やタナトス7↑にいけるキャラがいないわけでなんとか頑張って作りたいなと思ってるんですがなかなか脱線しちゃいます。
装備買う前に箱とか以前とかわらぬこの動き・・・
後悔先に立たずとはまさにこのこと・・・・
箱のネット復活してからの当たりはほぼ皆無でして・・・・もう金銭的に名声WSPは使えないくらい貧乏になってきました・・・・

まぁでも倉庫にまだ何個か箱は入ってるわけで・・・

ということでこの日記を当初の予定にそって箱あけて何がでたか書いていく日記にしようと思う。(そのほうが日記更新しそうだから!

んじゃ今日はこの辺で~またねん~

FC2Ad

