パンドラの箱

ネットゲームラグナロクオンラインでの日記がメインです

スポンサーサイト


日記のネタ箱じゃないんだ!残念

まぁ今回は俺俺詐欺と嘘しかいわない さ く らってキャラについてかきますよー。
さ く ら プリ ぷちさくら BS サクラ モンク
って3キャラしか俺はしらないんだけどなんかぶっちゃけ俺は知らなかったんだがTENPAIってキャラと同じやり口らしくまぁその辺の情報があいまいなんでよくわかりませんが。あいかわらずガンホーは仕事おせえなぁって感想ですなぁ。ここまで被害でかくなってるのになんも対処しないとはねぇ。
まぁこのキャラなんですが自分で中2とかきもい発言しまくってるんですよねぇ。後アコセットとか装備の名前しってるのにチャットだしてる外からなんかあおってきてたみたいで。なんか知り合いが後で教えてくれました。きこえてないっての・・・苦笑
まぁ誰かの別キャラかもしれないし早く暴露日記とか書いてくれないかねぇ。ちょっぴり楽しみです。俺も載りそうですしねb
98砂いるとかいってたけどまぁ嘘でしょうなぁ。TENPAIってキャラっていったみたいですがそれも無いと思ってます。理由は知り合いに教えてもらって日記みたんですが今回のやり口というかやった後のしゃべりが明らかに幼稚くさいから。
とりあえず言いたいのはさくらってやつよりもガンホー相変わらずかよーってことだけですなぁ。だれか弁護士やとってガンホーの対応処置の遅さとか文書で訴えてほしいなぁ

RO箱は必死狩のため開けてません・・・・Zzz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reitotoro.blog39.fc2.com/tb.php/6-a3a12fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:50:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:50:06 |

FC2Ad

