パンドラの箱

ネットゲームラグナロクオンラインでの日記がメインです

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます(遅

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こっそり日記を更新したいと思います。
ROは休止中にてリアルのお話です~

正月に大阪に彼女と一緒に帰って久々に道頓堀とかいってきました。


kuidaore

食いだおれ人形です!でもなぜか動いてませんでした><

guriko

ぐりこです。横なのはもういまさら・・・上げなおしとかめんどくさいので!

ruminarie

これは夜阿部野橋駅すぐのHOOPがルミナリエなってたの見に行きました~綺麗だったよ~

んで最後に・・・・お待ちかね・・・
porinman

ぽりんまん・・・俺的にはこの味はなかったです。えぇ・・・
彼女はありっていってましたけど・・・・

彼女はというとミスドのポイントカード全国共通なのが12月からでてたらしく作って満足してました。(12月に近所のミスドで買ったときはそんなんいわれへんかったのにね・・・)

そんなこんなで突発的に更新しますがよろしくお願いします。
次はRO日記だとおもいます~それではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reitotoro.blog39.fc2.com/tb.php/7-053a91b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:50:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:50:03 |

FC2Ad

